12月 27 2021

あまおう

果実が大きく形が整っている、赤くてつやが良い、甘味と酸味のバランスがよいという特徴を持つことから、「あかい・まるい・おおきい・うまい」の頭文字を取って「あまおう」と名付けられました。

甘くみずみずしい香りに大粒の真っ赤に色づいた新鮮ないちごを一口味わうと、濃い甘味が口の中いっぱいに広がります。


12月 21 2021

年末年始の営業のご案内

Merry Christmas & Happy New Year

本年も御愛顧頂きありがとうございます。

年内は30日まで営業、年始は4日より通常営業いたします。

この様なご時世ですのでDMのご送付は自粛いたします。

来年も一層のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

営業時間

月~土:17:00~2:00 ラストオーダー1:30

日・祝 :休日


12月 19 2021

紅まどんな

愛媛県立果樹試験場で開発され、2005年3月に品種登録されました。品種名は「愛媛果試第28号」。「紅まどんな」はJA全農えひめの登録商標です。愛媛県のオリジナル品種で、一定の品質基準をクリアしたもののみが「紅まどんな」として出荷されています。

ゼリーのような舌触りの果肉で種が無く、ジョウノウも気にならないほど薄いのでとても食べやすくジューシーで

勿論カクテルにしても美味しいです。


12月 11 2021

ホットバタードラムカウ

「ホットバタードラム」の熱湯をホットミルクに置き換えると、「ホットバタードラムカウ」というカクテルになります。
ラム酒のアルコールが牛乳でまろやかになり、アルコールが苦手なひとにも飲みやすいカクテルです。これからの季節にピッタリです!