8月 29 2020

ブルーハワイ

ラム、ブルーキュラソー、レモンジュース、パイナップルジュースを合わせたカクテルです。その名のとおり南海の楽園・ハワイの美しい海を想わせるカクテル。

甘みと酸味がほどよくミックスされたさわやかな味わいで、目でも舌でもトロピカルな風味を楽しめます。


8月 24 2020

福岡県産 シャインマスカット

マスカットはブドウの一種であり、様々な種類がありますがシャインマスカットもその中の一つです。
「白南」と「安芸津21号」という品種を掛け合わせて出来た品種で、2006年に登録されたばかりの比較的新しい品種です。ハウス栽培のものは市場に出るのが早いので、大体毎年6月終わりごろになるともう出回るようになり7月半ばころまでがピークで、ハウス栽培でない露地のものに関しては、8月半ばごろから10月頭頃までがピークとなっています。


甘さが強く香りも良いので、マスカットの中でも特に人気の品種の一つとなっています。
美味しいのも大事ですが、実は栄養も豊富で美肌効果にも良いです。


8月 15 2020

プラチナ・ブロンド (PLATINUM BLONDE)

ラム、ホワイト・キュラソー、生クリームのカクテルです。
色はまさに純白。キュラソーの甘い柑橘香とラムの香りが溶け合ってとても飲みやすいです。


フレッシュ生クリームを多用しているため
なめらかで、大人の女性らしい優雅で上品な味わいになっております。


8月 11 2020

お盆も通常営業致します。

営業時間
月曜日~土曜日   PM 17:00 ~ AM 2:00
定休日:日・祝

皆様のご来店をお待ちしております。